チャンプ到達!

お久しぶりです。
動画投稿できるように調整をしていたため、日が開いてしまいました。

一応調整は完了したため、次回より動画も含めた投稿ができると思います。

で、表題の件なのですが、TH9終盤にして初めてチャンプに到達しました!
IMG_0113
うれしいです。
チャンピオンⅢと表記されてるのは残念ですが、やっぱりアイコンがカッコいい!

それよりも初めてチャンプに到達するってことは

IMG_0114

この2000エメラルドは大きい!これで闇の呪文工場の制作が早く済みそうです!
クエイクやヘイストの練習をしていきたいと思います!!

今年の元旦に自分の中でクラクラでの目標を立てていたのですが、その内容が
・オールレゴ壁
・ババキン&アチャクイをレベル20に
・チャンピオンリーグ到達
だったのですが、すべて到達してしましました・・・(- -;)

ですので、あと6か月の目標を改めて決めていきたいと思います!
・火壁100個
・ババキン&アチャクイをレベル25に
・TH10へのアップグレード
というようにしようかと思っています!

なかなか難しそうですが頑張っていきたいです。

それでは

コメントを残す

